ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
「春」ですよぉ
こんにちは。

何だか一気に「春」が訪れましたね。

昨日は北風が吹いて一気に寒くなるなんてテレビで言っていましたが、御殿場でもポカポカ陽気で、山桜が綺麗に咲き始めていました。御殿場の桜シーズンは今年は早いかもしれません。


今日の東京も温かいですね。
目黒川の桜がすっかり咲き乱れております。
カメラを構えた方や、携帯を構えた方で橋の上がごった返しておりました。


DSC_5431_size.jpg
今日の目黒川の様子です


DSC_5432_size.jpg
かなり満開に近づいていますね


目黒川は朝も昼も夜も桜の名所です。
「目黒川」までお花見に来た際にはポルシェセンター目黒にもお立ち寄りください(笑)


先週末は岡山でGTの公式テストがありましたね。
どうやら岡山はまだまだ寒いみたいで…。
すっかり「春物」に衣替えしてしまったんですが、どうしましょ〜。
得意のウルトラライトダウンとヒートテックを詰め込んで行けばどうにかなりますかね…。


「春」といえば、「ブログ」も春ですよ!
拍手、連続2ケタ更新中(^o^)v
皆様のおかげで、自分のブログ開いてニマ〜っとしてる変な奴になってます。


PC横浜さんのブログにも登場させて頂いて、ありがとうございました。
書いている人が「メカニック」よりだと記事の書き方もカナリ変わりますよね。ちょっと羨ましくなっちゃいました。私ももっとレースや車の事お勉強しないといけませんね!
とにもかくにも相乗効果で頑張りましょう!!


さてさて、今季ブライト号のドライバー小河諒君ですが、
「F3」にも乗る事が発表されましたね。
「Le Beausset Motorsports」というチームから参戦します。
ル・ボーセさんのホームページはこちらです



今季のF3はスーパーフォーミュラと同日開催という事で、
4月13日の鈴鹿から開幕する訳ですが、
小河くんの参戦は第6戦の「岡山」から。
PCCJもF3も岡山大会からスタートです☆
こちらも是非応援してあげてください!


F3 レースカレンダー
第6・7戦  6/29〜6/30 岡山国際
第8・9戦  7/13〜7/14 富士
第10・11戦 8/3〜8/4  ツインリンクもてぎ
第12・13戦 9/28〜9/29 スポーツランド菅生
第14・15戦10/19〜10/20富士


みなさん、レースの前にお花見を堪能してください。
もぉ「春」ですよ、春。
ちなみに目黒川の桜まつりは4月7日、夜間のライトアップも4月1日からなようです。
私は御殿場で富士山を見たり、青空の下に咲く桜を見ると日本っていいなぁ〜って思います。


あっ、そうそう、お花見といえば、
グループ会社が運営する
「タンタローバ小石川」というお店が、
文京区播磨坂の桜並木沿いにあります!!
この桜並木も必見です(笑)

P3261590_size.jpg
小石川タンタローバ前の播磨坂


P3261604_size.jpg
このシーズンは満席なので、必ず予約を入れてください!


忙しくてお花見に行けないみなさまへ


DSC_5469_size.jpg


DSC_5481_size.jpg


今年も美しい桜が咲き乱れております。

さぁ、いよいよ3月も終わり。


来週にはシーズンが開幕します!!






Date : 2013.03.22 Fri 12:39 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/80-42f02889

