ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
メンバー紹介!!【メカニック編】
こんにちは。

いよいよ4月ですね。
新年度、新学期です。
そして「エイプリルフール」!!


毎年この日、ブログやmixiやFacebookに「私、結婚します!」って書いてたなぁ(笑)今年はもはやそんな負け惜しみを書く気にならない今日この頃…。


今日は久しぶりにポカポカ陽気ですね。
新しい年のスタートを後押ししてくれている気がします。


寒かったり暑かったりするおかげで「桜」も長いこと頑張ってます☆
「桜」といえば前回の「ブログ」…なんだかんだで2ケタ拍手到達
2ケタ拍手が来るまで次のブログを書き惜しみしていた感は否めません。
ありがとうございます(笑)


そんなこんなで、
すっかりうっかり【メカニック】さんのご紹介が遅れました。
ごめんなさいです。


今季のブライトのメカニックさんをご紹介します!!

働く男たちってカッコイイですよね!
働くメカニックの姿、ご覧くださいっ。


DSC_5348_size.jpg



DSC_5355_size.jpg



DSC_5226_size.jpg



DSC_5361_size.jpg



DSC_5300_size.jpg



DSC_5349_size.jpg



今年もブライトモータースポーツのメカニックは日頃工場にてお客様のポルシェをメンテナンスさせて頂いているメカニックが担当します。レースメカニックではありませんが、レースメカニックに負けません!!



DSC_5106_size.jpg
今季チーフメカニック「鈴木さん」です。



DSC_5379_size.jpg
今季サブチーフの「櫻山さん」です。



DSC_5383_size.jpg
世田谷工場より参加の「本間さん」です。



DSC_5381_size.jpg
昨年に引き続き目黒工場から参加の「田久保さん」(たくぼっち)です。



去年、メカさんにアダ名をつけてくれていた山路夫人が居ないので…。
今年はどうやって距離感を縮めて行くかなぁ(笑)


今年はテスト走行の回数も重ね…
既にドライバーとメカニック、
黒澤スーパバイザーとメカニック
とのコミュニケーションはバッチリな様です。


置いていかれないようにキャッチアップしなくちゃ〜。


さぁ、いよいよこの週末には開幕です☆
岡山國際サーキットにてお待ちしています!!


工場で彼ら↑を見かけた際にはお声がけください。
こぼれ話が聞けるかもしれません(笑)






スポンサーサイト


Date : 2013.04.01 Mon 12:44 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/81-b406575b

