ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
岡山テスト終了!
こんばんは。
いやぁ、普段ならこんな時間「早い」部類に入るのに、
今日はなんだか「遅い」様に感じます。ただいま0時5分前。


昨日の深夜岡山に到着してからのこの20数時間、長い!!


そういえば前回の【メカニック紹介ブログ】、拍手が…。
あんなにカッコイイのにぃ。
みんなスネちゃいますよぉ。
私もスネちゃいますよぉ。


さてさて本題に戻りましょう。
「岡山」に入りましたぁ。いよいよ開幕です!


DSC_5763_size.jpg
オフィシャルの方のつなぎの後ろ面です(笑)
サーキットの入り口撮る暇が無くて…。


東京ではすっかり散ってしまったですが、
いま、こちらはまさに満開状態です。
おかげさまで今年は【桜】を2度楽しませて頂いております。


今日のお天気は晴天。
もぉ〜ね、夏かと思っちゃいましたよぉ。
世間では「爆弾低気圧」で大騒ぎですので、
私はいつも通り ヒートテック on ヒートテック。
暑いったらありゃしない。


しかもすっかり忘れていましたが、ポルシェのテントは蒸し風呂だった…。
完全に準備するものを間違えました。


そんなこんなで今朝は朝から2本のテスト走行。
去年は「心配性」「初心者」ゆえにいつも準備が早かったもんで、サーキットについてから走行までは「時間」にも「気持ち」にも【余裕】と【ゆとり】があったのですが、今日はドタバタだった。。。なんだか気がついたら走行が2本終わっていた感じでございました。過信は禁物ですね。


DSC_5717_size.jpg
走行前の乗り込み。
(私はこの瞬間が好きです。かっこいい)


DSC_5722_size.jpg
シートベルトを固定しております。


DSC_5726_size.jpg
見守る代表とスーパバイザー


DSC_5745_size.jpg
PIT作業中


DSC_5744_size.jpg
チームメンバー勢揃いで諒君の姿を見つめます。


DSC_5675_size.jpg
走行中。アウトラップからL1へ。


DSC_5676_size.jpg
岡山のスタンドはカラフルですね


DSC_5699_size.jpg
サインボードと一緒に


DSC_5678_size.jpg
PITに戻って参りました。スゴイ煙〜。



DSC_5733_size.jpg
何やら密談中。【作戦会議】


DSC_5755_size.jpg
今日は赤旗の多く出るテストでした。
もっともっと走りたいのにぃ〜〜〜。


今日のテストとしては、
車のバランスは良くなってきた様子です。
チームワークもバッチリです。


諒君は岡山というサーキットにも不慣れですし、
カップカーもまだまだ初参戦ですしで、やや苦戦しておりました。


本日の結果はこんな感じです↓


DSC_5767_size_2.jpg


詳しくご覧になりたい方はポルシェジャパン様のHPでご確認ください。
ポルシェジャパンホームページはこちら


明日の天気予報は「爆弾低気圧襲来」
何が起こるか分かりません。
それはレース内容も同じ。


明日は色んな意味でドキドキ・ワクワクしますね!


明日は5:45出発なのでもう寝る事にします。
明日天気になぁ〜れ!!


スポンサーサイト


Date : 2013.04.05 Fri 23:12 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/82-a3e86002

