ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
岡山無事終了
みなさん、こんにちは。

この週末に何度もブログも見に来て下さったみなさん、ありがとうございます。岡山国際サーキットではWi-Fiが圏外でして、携帯電話とのテザリングも上手くいかず、全くネットに繋げられずな3日間で全く更新が出来ませんでした。ごめんなさい。


予選と決勝が行われた土曜日
朝5:45ホテル出発(ホテルからサーキットまでは高速を使って1時間5分かかります)、予選スタート8:10、決勝スタート16:35、ホテルに戻ったのは21:00過ぎという実に長い1日。しかも土砂降りの嵐。ホテルへ帰るやいなや私はドライバーのグッズを乾燥させるので精一杯で、パソコンを開いた状態のまま布団に入る事も無く撃沈してしまいました。


第2戦が開催された日曜日。
朝6:45ホテル出発、10:30決勝スタート、表彰式が終わって、テントを撤収して、岡山駅でみんなを下ろした後、レンタカーを返して新幹線に乗って…自宅に帰ったのは21:00過ぎ。これまた長く移動時間の多い1日で…。日曜日は劇的なレース内容だった為に興奮し過ぎて疲れきって、胸いっぱいでご飯が喉を通らず、そのまま布団へダイブ。


そんなこんなでブログを書けないままに今日になりました。
楽しみに待っていて下さったみなさん、ごめんなさい。
きっと既にプレスリリースで内容や結果はご確認済みですよね?


とまぁ、私の言い訳はこれぐらいにして…。


この3日間で撮った写真をパソコンに取り込んだら400枚越え
私はカメラマンか?(^_^;)
どの写真をどの順に使うか選ぶ気力がまだ無い状態です(笑)


私、気がついたんですけど、
コース上で表彰式やってる瞬間が1番大変。


ドライバーからヘルメットなどなどを受け取り、ドリンクを渡し、傘やタオルを準備し…という荷物がいっぱいな中でカメラとビデオカメラでその様子を収める。これ実は結構大変なんです。


見かねた代表(社長)がいつも私の荷物を持って下さる。。
一昨日はご自分はびしょ濡れになりながら、カメラを構える私に傘までさして頂いて、もぉ本当に感謝です。昨日は昨日でスーパバイザーの黒澤さんやメカニックがヘルメットを持ってくれて…。


そんなすったもんだの中、私が写真に映って居ない事を気にしたPCCJ関係者の方が代わりに写真を撮ってくださったり…。


何が言いたいかというと、
このブログは沢山の方のご協力があって書けているって事です。

ありがとうございます!!



だからこそ内容の濃いブログが書きたいのですが…、
この3日間実に多くの事が有り過ぎて、
簡単にはまとめられません。


ので、これから小出しにして行きます(笑)


ちゃんと予選の事も、第1戦の事も、第2戦の事も書きますから。
順番に書きますから…
また見に来てください。


どうしても待ちきれない方は結果をネット検索してください(笑)
Porsche Japan レースレポートはこちら


この週末は実に濃い週末でした。
代表も、ドライバーも、スーパバイザーも、メカニックも、そして私も…みんなみんな頑張りました。そしてそれぞれがちょっとずつ成長しました。失敗もあった分、喜びも大きかった素敵な週末でした。



1つだけお知らせします。
第2戦ドラマチックな優勝でした。


実に「チーム力」で勝ち取った美しい勝利でした!



みんなで沢山泣いて、沢山笑いました。


沢山の方に「おめでとうございます」と言って頂きました。
沢山の方に「いいレースだったね」と言って頂きました。
沢山の方に「成長したね」と言って頂きました。
沢山の方に「ブログ読んでますよ」と言って頂きました。


今回の勝利は現場に居るチームだけでは無く、多くの皆様のご協力・ご声援に支えられた勝利でした。みなさん、本当にありがとうございます。


これからもより一層頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします。


みんなで撮ったチーム写真↓


DSC_5904_size.jpg
カレラカップ事務局玉井さんに撮影して頂きました。
ありがとうございます。


他の写真は小出しにしていくので今日は載せません(笑)


ホントにホントに長い週末でした。
でも、私はあの場に立ち会えた事を幸せに思います。
とっても素敵な週末でした。


それではこの後もブログ覗きに来てくださいね。
お待ちしています。

スポンサーサイト


Date : 2013.04.08 Mon 10:05 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/83-09745228

