ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
実は…
こんばんは。

いつになったら第1戦の記事書くんだよ

って思ってます?
思ってますよね!

はい、私も思ってます。
ごめんなさいm(__)m


そんな訳で第1戦の内容をお届け…する前に、
更新が遅れてしまった理由をご報告させて頂きます!!


実はポルシェセンター世田谷・銀座・目黒全社員で社員旅行に行っておりました。


昨年度、売上目標を掲げ、達成したあかつきには、みんなで社員旅行に行くと約束していたんです。全社員の協力の元、無事に目標を達成し、創業以来初めて【社員旅行】に行くことが出来ました。私もそこに便乗させてもらって、色んな方と接し、沢山のPOWERをいただきました。最前線で頑張っている営業マンはもちろんの事、サービスフロント、メカニック、事務方・受付など縁の下の力持ちみんな揃って行った社員旅行は行く前の期待度を遥かに越えた成果を生みました。


今回の旅行を通じ社員同士の絆が深まり、
最高のチームワーク結束力を得たと思います。
社員全員の集合写真を掲載しようかとも思いましたが…
控えさせて頂きます!


カップカーメンバーは社員旅行先でも仲良し!


DSC_6201_size.jpg
本間ちゃん席に居なかったから代理メンバー加入


DSC_6213_size.jpg
パーティ最後に代表とも記念撮影(^o^)v
ここでも、もちろんポーズは「No.1」です。


まだ岡山大会を終えたばかりなのに…
今シーズンからメンバー総入替えしたのに…
すでにすっかり結束が固くなってます!!


さてさて、昨夜は岡山大会の反省会祝勝会がありました。


今年のBright M.S.は世田谷工場第3班が輪番体制で参加する為、meetingにも班のメンバーが全員参加します。とは言っても、やっぱりmeetingの席では岡山に行ったメンバーと東京お留守番組の温度差がちょっとあったかなぁ〜。やっぱり何事も自分で体験しないと分からないですよね!


DSC_6279_size.jpg
すっごい真面目にmeetingしてます


去年はmeetingの内容も薄く…というか何を話していいのか分からず…みたいな部分があったのですが、meetingに向けた資料準備もそれぞれがちゃんと出来る様になり、少しずつ実のあるmeetingになって来た様な気がしています。


岡山大会ではチーム全員で食事に行く事すら出来なかったので、みんなこの日をスゴく楽しみにしていました!!去年は何だか厳かな雰囲気で開催されていた打ち上げでしたが、今年は装いも新たに…。飲み放題食べ放題で2●●●円。代表をこんなとこに連れて行ってしまってもよかったのか…は分かりませんが、それはそれは盛り上がりました。


この祝勝会にも、東京でサポートしてくれている第3班のメンバーが全員参加。あいにく事務局の方が不参加ではありましたが、みんなで楽しくあっという間の時間でした。


DSC_6280_size.jpg
座敷だと席替え出来るからみんなと交流出来ますね。


DSC_6285_size.jpg
メカニックを労う代表PART1

DSC_6286_size.jpg
メカニックを労う代表PART2

DSC_6287_size.jpg
メカニックを労う代表PART3


このままPART4・5・6…と続きました。


シリーズチャンピオンになったら代表持ちで旅行に行こうとか、いやいやドライバー持ちだろうとか、自分まだ学生ですとか、旅行行ければ何でもいい…とか。みんなで好き勝手事言いまくり。


岡山からの帰りのサービスカーの中でメカニックみんなで想い出し泣きした話や、meeting用の資料書いてたら想い出して泣いちゃった話や、ブログ書いてて目頭が熱くなったとか、反省会で反省聞いてる社長が泣きそうだったとか…。もぉ〜ね、結局何が言いたいかというと、みんなが無茶苦茶感動したレースだったってこと。あの瞬間だけじゃなくて、帰ってきた後もまだまだ思い出しただけで泣けちゃうんだって事。


祝勝会は1次会の3時間では終わらず…
2次会のカラオケへと移行


この先はみんな壊れすぎてまともな写真が見当たらない。


DSC_6294_size.jpg
こちらはまともで楽しそうな写真!


DSC_6307_size.jpg
ドライバー小河諒君も楽しんでて何より。
1人だけ若者なのに知ってる曲がかなり懐メロ…


DSC_6331_size.jpg
カメラを向けると代表が何やら…


DSC_6332_size.jpg
あっ、「No.1 」ポーズを作ってあげてたのね(笑)


最後は目黒工場のメカニックも乱入


DSC_6339_size.jpg
世田谷&目黒の融合です!


これぞ社員旅行の成果(^o^)v
このまま三次会へ流れて行きました…


今季はこのチームワークテッペン取ります!


そしてこれからも


感動


を与え続けます!!


乞うご期待!!







スポンサーサイト


Date : 2013.04.20 Sat 22:37 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/85-0cb7a38c

