ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
おめでとぉ
Happy Birthday!!


今日は我らがドライバー

小河諒君のお誕生日


今日で若きエースはやっと22歳になりました。
若いなぁ〜。
羨ましいなぁ〜。


昨夜は御殿場市内にてサプライズBIRTHDAYパーティが開催されました。


本人は、全く疑問すら抱かずに、お誕生日にわざわざ御殿場まで来た様で、それはもぉ仕掛け人してやったりの最高の驚き顔を見せてくれました(^o^)v 


このパーティには黒澤スーパバイザーと私も参加!
サプライズ大好きっ子の私としてはお誘い頂いた事にまず感謝。
一緒にお祝い出来た事にも感謝でした。


今回のパーティでは先日の優勝も一緒にお祝い。
Wでめでたい夜でした。


プレゼントには合同テスト〜岡山大会までのドキュメンタリー映像をプレゼント!時間が無くてかなり手抜き工事だった上に、身内ネタ満載。という訳で、ショールームで公開する為には編集し直さなくては…。早くしないと第3戦がやってきてしまぁ〜う。ヤバいヤバい。


あっ、そうそう諒君にあげたDVDには先日の祝勝会の際に代表やメカニックから集めたコメント映像も入っております。あんなとこで、あんな状態で撮ったあの映像。激レアです(笑)


っていうか、ブログで第1・2戦の報告しなくちゃね。


でも、今日のところはメデタイので。
諒君おめでとぉ〜モードで終わりにします(笑)


昨日の夜は胸いっぱいで食事が喉を通らなかったみたいなので、今夜は美味しいご飯を食べてもらいたいですね。


ではでは、


DSC_6346_size.jpg


☆諒君、お誕生日おめでとぉ☆

スポンサーサイト


Date : 2013.04.22 Mon 11:49 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/86-5f0b052e

