ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
Rd.3 富士決勝
みなさま、こんばんわ。
GW前半戦はいかがでしたか?
各地も晴天で素敵な休日だったようですが、
富士スピードウエイも素敵な連休でした!!
そしてわたくしまだ御殿場なうです。


今日の出来事をブログに書こうと思って写真を選びはじめたのですが、今日撮った写真だけで400枚近くある(笑)


そんな訳で、選ぶので既にグッタリ…
明日の朝、朝礼に出る為に帰京することを考えると…。


うん、今日はきっともう寝たほうがいい。


中途半端なブログは嫌なので。


とは言っても、
これだけはお伝えします!!


ブライトモータースポーツ 小河諒


POLE TO WINE で 2連勝


予選でコースレコード樹立してポールをGET。
決勝でファステストラップを記録してのポール・トゥ・ウィン。


もぉ〜ね、


グランドスラムですよ。


みんな大興奮ですよ。


そんな訳で詳細は明日のお愉しみ。
明日は絶対書きますから、
その後第2戦決勝も振り返りますから…
待っていてください。


IMG_7091_size.jpg
今季初若手3選手の1・2・3!!
(撮影:本間ちゃん)


1位 ブライトM.S. 小河諒 
2位 インプロブ  近藤翼  GAP 1.538
3位 GARMIN PORSCHE 川端伸太朗 GAP 18.097


今夜はきっといい夢が見れるはず。
おやすみなさい  zzz



Date : 2013.04.30 Tue 00:46 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/90-5850d125

