ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
世田谷メカニック最高!!
こんばんわ。
あと20分で今夜が終わります。
あと20分以内にブログUPしないとまた嘘つきになっちゃうよぉ。

大変だ。


いやぁ、すっかり本格的に風邪を引きまして…
グロッキーです。


さぁ、今回のタイトルは「世田谷メカニック最高」ですが、
これが何を表すかといいますと…


実はポルシェのホスピタリティテントには毎回最新のPCCJポスターが掲載されているのですが、Rd.3開催時にはブライト号のポスターがあったんです!!それをポルシェジャパン様とCOX様のご好意で撤収時にお譲り頂きました!!


でね、


今季は「ブライトモータースポーツ」として参戦しているもので、毎レース頂戴するブルーキャップや入賞の盾なんかは全てポルシェセンター目黒に展示されているんです。(昨年のものは全てポルシェセンター世田谷に展示されています)


だからね、


我々の手元にネーム入りの盾が届くと…、「世田谷に飾ってくださいよぉ〜」という御意見がチームメカニックから出てくる訳なんです。まぁ、そりゃあ自分たちがGETした入賞の証は自分たちの所に欲しいですよね。


そんな訳で、今回は、
ホスピからお譲り頂いたポスターに小河諒君のサインを入れてもらったんです。ポルシェセンター世田谷に飾ってもらえるように!!


DSC_6594_size.jpg
ただいまサイン中


DSC_6595_size.jpg
諒君から代表に!!


DSC_6597_size.jpg
プレゼント!!


このポスターには
#12
Bright Motorsport
Rd.3 優勝
小河諒
というサインの下に、


世田谷メカニック最高!!


と書かれています。


よく見ると小さく


「目黒も」


って書いてあるんですよ!!


我らがたくぼっちはPC目黒から参加のメカニックさんです。



そんな訳で、みなさま、
ポルシェセンター世田谷・目黒工場ともに最高のサービスをご提供致します。


いつでもご入庫お待ち致しております!!





Date : 2013.05.16 Thu 23:50 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/94-9f8440ac

