ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
小河ドライバー参上!!
こんにちは。
だいぶ日が長くなって来ましたね。
まだ明るいけどもう18時を回っています。


この参戦ブログ、たまにサーバーが見当たりませんってなっちゃいませんか?私はなっちゃうんですよね〜。時間をあけて再度開くとちゃんと見れるんですが…。ご迷惑をおかけしている皆様、ごめんなさいです。


さてさて、
タイトル通り…


本日、PC目黒に小河ドライバーがひょっこり登場しました!!


実は、ポルシェジャパン様から小河家に第3戦の盾が届いたそうで…。
PC目黒に展示する為に、富士のレースに持って来て〜とお願いしたら、


「ポルシェセンター目黒にはまだ行った事が無いので、直接持って行っちゃダメですか?」と返答が…。


ダメなことあるかぁ〜〜〜〜〜い。
WELCOMEです。
むしろ、ありがとうございます(笑)


そんな訳で、みんなでお待ち申し上げておりました。。。


午後15時過ぎ来店。


DSC_6904_size.jpg
さっそくショーケースの前で記念撮影


その後、初訪問の諒君を連れての社内ツアー
ガイドは代表が務めます(笑)


DSC_6906_size.jpg
まずはエレベーターで工場へ


そしてチームメカの「たくぼっち」とご対面。
一生懸命にお客様のお車を洗車しているところでした。
今日は諒君が来る事を聞いて朝から楽しみにしていたようです。
たくぼっちを見つけた諒君はすかさず、「おっ、相棒発見!!」と喜んでおりました。


「部長にも受付にも言っておいたんですけど、大丈夫でしたか?」
「大丈夫でしたよぉ〜」
たくぼっち、色々ありがとうです(笑)


社内ツアーは地下から地上5階まで続きます…。


DSC_6908_size.jpg
途中、事務局長が夏用パーカーとTシャツを見せてくれました


DSC_6911_size.jpg
ツアーを終えて1階へ
(昨年度のパネルの前です)


ツアーを終えると、
諒君「社内中の色んな所にカレラカップのパネルがありますね!」。


そうなんです。
PC目黒だけでなく、PC世田谷にもPC銀座にもPCCJパネルいっぱい展示しています。残念ながらまだ昨年度のパネルなので、代表がひと言「今年も作りますよ!」。「なんならショールームの一角に小河諒のコーナー作っちゃおうか?」(笑)


なぁ〜んてね。
そんなコーナーが実現するぐらいに活躍してもらえたら嬉しいですね!


先日発売された「ROSSO」に小河君の記事が取り上げられていた事もあり、レース関係者以外からの反響も大きいみたいです。それに、いよいよ間もなく今季F3でも走り出しますからね!!


あ〜楽しみだぁ〜。


色んな事が楽しみですね。


次戦富士ではチャンピオンクラスのライバルが増えるとか…。


いよいよ次戦はワンメイク祭り
新たなドラマが生まれる予感。


今はまだちょっとしたコーナーしか無いけど、


PC目黒にいっぱいコーナー作ろうね〜。


DSC_6912_size.jpg
受付横にもさり気なくPCCJコーナーあります


さぁ、みなさん。
次回は6月1日(土)と2日(日)のダブルヘッダーレースです。
現時点の天気予報は…。
なんだかちょっと荒れた週末になりそうですね。


沢山の皆様のお越しをお待ちしています。


それにしても、やっぱり小河諒、好青年。


帰りがけにLINEが来て
ポルシェセンター世田谷の前も通って帰りまぁ〜す
との事。


皆様のお仕事のお邪魔をしてはあれなので…
と、立ち寄りは控えたようですが。


今日の社内ツアーでも色んなとこで色んな社員に話かけられてました。
目黒のメカニックさんは祝勝会の◯次回に登場するのが恒例化してますからね。


私もあんな風にみんなに好かれる人間にならなければ…と、
若者にまた教えられた気がします。


ではでは皆様、よい週末を〜



スポンサーサイト


Date : 2013.05.24 Fri 18:33 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/97-af125969

