ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。

スポンサーサイト


Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
公式テスト走行
おはようございます。
ごめんなさい、またしてもブログを書きながら撃沈してしまいました
m(_ _)m


梅雨は何処へいったんでしょうか…。
今週末はタイヤ選択やセッティングに迷う週末になる
そう思い、我らは木曜日からテスト走行の為富士に乗り込んでおりますが…

昨日も今日も晴れてますね〜。
富士山が美しいです!


もちろん、せっかくの週末ですから晴れてるにこした事は無いですが。


さてさて、昨日は公式テスト走行でした。
GT併催だった前回の富士とは違い、今回はワンメイク祭りです。

ポルシェカレラカップジャパンがメインレースとなります!


昨日は雑誌「AUTO SPORTS」の取材がありました!
若手3人を取り上げて頂けるようで…


DSC_7002_size.jpg
最初は少し固い感じで始まりました


DSC_7009_size.jpg
次第に和やかな雰囲気に


DSC_7010_size.jpg
ポルシェジャパン関本さんもカメラを向けていました


ライバルならではの腹の探りあいがあったり、
若者ならではの本音トークがあったり、
見ていてすごく面白い内容のインタビューでした。
記事になるのが楽しみですね!


6月21日号に掲載されるそうなので、
みなさまお楽しみに!!


雑誌といえば、今回の「ENGINE」はご覧頂けましたか?
諒君いっぱい取り扱って頂いていましたね!
v( ̄Д ̄)v イエイ


さてさて、テスト走行ですが…

DSC_7012_size.jpg
走行直前。集中しています。


DSC_7014_size.jpg
サインボード用の入れ物がリニューアルされてます


DSC_7035_size.jpg
テスト走行中


DSC_7020_size.jpg
エクセレンス山野ドライバーも来てくれました。
お買い物頼んですみませんm(_ _)m
ありがとうございました。


DSC_7030_size.jpg
走行後のタイヤチェック
タイヤの使い方について講義が行われます


DSC_7031_size.jpg
走行後のmeeting


諒君がどうしても試してみたいセッティングがあると…
ポルシェ専有走行ではないスポーツ走行で急遽試してみることに

メカニックが急ピッチでセッティングをいじります!

DSC_7025_size.jpg
さくさん、GOOD JOBです!
スゴイスピードで仕上げてくれました☆


結果は、
午前も午後も小河選手がトップタイムを記録。


しかしながら、GT並の接戦で…
コンマ何秒のタイムがひしめきあいます


これぞまさに互角!!
ガチンコ勝負です


この週末はポルシェセンターのお客様が総勢100名余りご来場になります。
営業マンも総出な勢いで応援に駆けつけます!


というわけで、
ホスピタリティのクリスタルルームにBRIGHT専用の受付が出来ました


DSC_7036_size.jpg
クリスタルルーム入り口


DSC_7037_size.jpg
受付は入ってすぐ右です


DSC_7040_size.jpg
お土産のご用意がありますので、
エクセレンスグループのお客様は必ずお立ち寄りください


DSC_7038_size.jpg
本大会の正式表彰式会場
ここに真ん中で戻ってきたいですね!


DSC_7039_size.jpg
今回はセレクション販売もあります
私の狙っているスーツケースも並んでました!
誰か買ってくれないかなぁ


そんなこんなで昨夜は黒澤さんのお宅でBBQ


DSC_7045_size.jpg
たくやさんありがとうございます!


DSC_7044_size.jpg
前日入りしたスタッフも合流しました


今回もチームワークは抜群です!


チームだけじゃなくて、
社員のみんなさも、
グループのお客様も、
みんなで一丸となって頑張ります!!


さぁ、いよいよ予選はこのあとすぐ。


10時スタートです!
乞うご期待!


頑張れ、小河諒!






スポンサーサイト


Date : 2013.06.01 Sat 09:31 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/98-69001104

