ポルシェカレラカップ参戦ブログ
2012年よりポルシェカレラカップに参戦! チームの状況をブログで発信します。



Date : --.--.-- -- --:-- スポンサー広告| コメント:(-)|トラックバック:(-)
RD.4 予選
今日はどんどん更新します(笑)
すみません自分勝手で。

さてさて、本日のスケジュールはご覧の通り↓

DSC_7047_size.jpg
なんかビッシリです!

今回はPITの前にあるチームスィートなるものをお借りしました。
贅沢です(笑)

DSC_7048_size.jpg
meetingもこちらで


朝から応援団が沢山到着。
営業マンがいっぱいです。

DSC_7049_size.jpg
ユニフォーム


DSC_7051_size.jpg
デモカーも並んでます!
エクセレンスグループのお客様は試乗できます。


DSC_7050_size.jpg
スタート前。
緊張して吐きそうだと言ってました!


DSC_7053_size.jpg
予選乗り込み直前


DSC_7062_size.jpg
PITにも沢山のお客様がお越しになりました


DSC_7061_size.jpg
コースイン直前
カウントダウン中です


DSC_7058_size.jpg
普段は見れないこの光景
やっぱりPITスタートはカッコイイですね!


DSC_7064_size.jpg
多くのお客様に見送られて予選スタート


Q1は#12は3周でPITへ戻ります。
タイムが均衡していた為、戻って来たもののドキドキが止まらず。
ドライバーはトイレに行きました。

他の車は最後の方までずっとアタックしており…
もぉ時計が進むのが遅い遅い

ドライバーからの無線も…
余裕に止まってるけど、大丈夫だよね?
Q2いけるよね?

大丈夫です。
そこは安心してQ2に集中してください。
と思いながらも、周りがアタックを続けるのでもぉ内心バクバク。


無事に上位8台に入りQ2に進出。
Q2は10分間です。
これで決勝のグリッドが決まります。


前回のブライトの様に、Q2に向けNEWタイヤに履き替えるチームも多く…
今回はどうなるのでしょう…。

うちはUSEDを選択し、決勝にタイヤを残します。


いつも通り1番にPITレーンを出ていくも…
どうやら1コーナーで抜かれてしまい…
アウトラップではクリアラップを作ります。

さぁいよいよアタック開始。


近藤君。速い。
近藤くんはいつも速いんです。
でも、1周をちゃんとまとめられれば諒も負けてません。
速いんです。


タイヤの温まり方はみんな互角。
同じ様にタイムがあがっていきます。


今回チャンピオンクラスにスポット参戦している8号車の松井選手も速いです。
でも、昨日は負けてませんでした。
大丈夫。


どうしてこういう時は時間が経つのが早いのでしょう。
あっという間のQ2。
あっという間の10分間でした。


結果は

1位 #78 インプロブ 近藤翼 1'44.024
2位 #8  25レーシング松井孝みつ 1'44.276
3位 #12 ブライトM.S. 小河諒 1'44.340
4位 #14 GARMIN PORSCHE 川端伸太郎 1'44.556


でした。


う〜ん。
悔しい。

戻って来たドライバーが部屋で発狂してました。


悔し〜〜〜〜い!!



DSC_7073_size.jpg
悔しさがにじみ出てます!


本人のFeeling、車のバランス、
決して悪くありません。
今回だってコースレコード出しちゃう勢いです!!


予選終了直後、
クリスタルルームにてドライバー紹介がありました


DSC_7084_size.jpg
土曜日の午前中から沢山の方にお越し頂きました


DSC_7083_size.jpg
ポルシェジャパン関本さんによる紹介


DSC_7079_size.jpg
笑顔の奥に闘志あり!!


予選を終えた小河選手。
悔しさ満載ではありますが、
ポールを取れなかった悔しさを決勝にぶつけると!


気が引き締まると前向きです!!
3番手につけたのは、決勝を盛り上げる為。
面白い展開を見せる為の準備です!


さぁ、決勝はこの後14時20分より。
その前に今日はチームスィートでトークショーを開催します。


トークショーは12時15分から45分間。
ドライバーの本音聞きに来てください!


お待ちしていますっ。



Date : 2013.06.01 Sat 12:01 未分類| コメント:(0)|トラックバック:(0)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://porschecup.blog.fc2.com/tb.php/99-08cdbcff

